ここがきっとUTOPIA。

何気ない日常生活を書いていきます(´・ω・`)

理想郷(?)にようこそ

皆さん初めまして、ヴァルサスと申します。

 

今年(2014年)から大学生ということで、ニコニコ動画でたびたび「サイレントヒル」なんて呼ばれちゃってる故郷静岡を旅立ち、憧れのUTOPIA(理想郷)である東京での一人暮らし生活がスタートしたわけですが・・・

 

自分のような田舎者にはわからないこと、驚くことばかりでヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

そんなことしているうちに大学スタート、初めての事ばかりで混乱

 

 

なんかいろいろ思ってたのと違う(震え声

とりあえずいろいろ振り回された数か月だった・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

早いもんでもう夏ですね

やっといろいろ慣れてきて落ち着いてきたところで

 

「ここがきっとUTOPIA。」始めていきたいと思います

 

このブログを通して

たくさんの方々とのご縁がありますように・・・!