ここがきっとUTOPIA。

何気ない日常生活を書いていきます(´・ω・`)

趣味娯楽の理想郷。NO.1「PS4」

はい、「趣味娯楽の理想郷。」シリーズ第一弾です。

 

このシリーズでは、わたくしヴァルサスの趣味(ゲームとかバスケとかアニメとかギターとかetc.詳しくはプロフ参照)やそれを通しての娯楽生活を書いていきます(/・ω・)/

それではスタートです!

 

まぁ、タイトル通りPS4についてなんですが・・・

上京してから初めてビックカメラという電機屋に入って、嬉しさのあまりポイントカードまで作ってしまったんですが、その時にPS4を買ったのです。

当時はあまりソフトのラインナップもなく、自分はPS3も持っていたのであまりソフトは買っていなかったんですが・・・最近になってソフトの発表が多い気がします。

ファークライ4ですとか、サイコブレイク、発売が間近に迫っているDestinyとかがそれですね。発売日が待ちきれません(*´ω`*)

 

とはいってもお金がなければどうしようもありませんので

今はひたすらその日に備えてバイトをしてお金をためる毎日です・・・!

 

日々の積み重ねが喜びに繋がるって信じてる・・・(震え声

 

話しは少しそれますが、明後日は我が大学のオープンキャンパスです

そこでスタッフをやっているのでそのお金も・・・グヘヘ←

 

いろんなところに行ったり、いろんなものを買ったり

この理想郷ではお金がかかる・・・(´;ω;`)